2ntブログ
 

dokuwoの女装

 
 
プロフィール

dokuwo1

Author:dokuwo1
女装のdokuwoです

女装子さんが好きです

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

膨張するディルド「バックアタッカー」 

そうそう
僕の動画でも使ったてたやつ

(↓良かったらクリックして見てね)
アダルト動画:女装っ子 アナニー 03

それが「バックアタッカー」です
バックアタッカー
DMMへ

これはね
とりあえず振動とか回転とかはしないんだけど
なにしろ膨張するんですよ

黒いのがポンプになっていてディルドに空気を送り込むって言う仕組みです

サイズが変えられるから自分の穴の大きさにあわせて
極めてベストな大きさになってくれます

だから拡張してって段々大きくなってきても使えます
画期的ですね

ディルドの表面がいわゆる血管が浮き出てるみたいな形状になっていて
出し入れするとそれがゴリゴリ摩擦で気持ち良いです

欲を言えばこの血管みたいなのがもっと深くなってたら良いかも


あとね下が吸盤になってるから
吸着性の良いとこに張り付けて自分が動くと良いです
騎乗位の練習にもってこいですね

皆さんもぜひお試しくださいませ

DMM.comへ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR