2ntブログ
 

dokuwoの女装

 
 
プロフィール

dokuwo1

Author:dokuwo1
女装のdokuwoです

女装子さんが好きです

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

プロフィール画像更新 

まったく更新さぼってましたが別に誰も見てないので良いでしょう

さて、ブログの写真を更新しました


とあるブロガーさんにマスク無しの写真くださいと言われまして

頑張って撮影してみました
largeicon.jpg



写真ってホントに難しいですね

ライティングから始まっていろいろ角度とか変えて初めてトップにも照明つけてみました

逆光とかで輪郭をつけたりするんですけど後ろにスペースが無いので

トップからあてて髪に光を作りました



あと苦手なメイク

首下女装師の最大の難関です

普段からやっていないのでかなり苦労しました


まずまっすくな線が描けない

グラデーションにむらができる

この2つの致命傷を負いながらなんとかやってみましたがなんともなっていません


さらに追い打ちをかけるように最近お仕事で外周りが多いので

顔が日焼けしている

ファンデーション塗っても赤味がかった色になっています

さらに表情も作れず不愛想

どーにも行きません


でもまぁせっかく撮ったのでプロフィール写真にしときます


いつかちゃんと撮り直そっと

コメント
はじめまして
とってもかわいいです♪

ブロともよろしくお願いします♪
Re: はじめまして
いえいえ

こちらこそよろしくお願いします















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR